KKOMPASSWe SupportYour Motivation

所信表明 – 佐藤恵剛

keigo_sato
私が最初にカヤックと泳者が海を共にしているのを見たのは、城ヶ島ロングディスタンス遠泳大会でした。私が普段、趣味の範疇で楽しんでいるカヤック。そのカヤックが泳者のサポートをしているのを見た時は驚きと共に、こんなふうに役立つ事が有るんだと少しだけ感動しました。
翌年、あるOWSのカヤックサポートに早速申し込みをしました。その結果更なる感動を得ることが出来ました。それから始まったカヤックサポートも数々のOWSのみならず、個人の練習サポート迄引き受けるようになっていました。
その中にはドーバー横断泳や津軽海峡横断泳にチャレンジされる方がいました。生山さんや節政くんもその中の一人です。「成功しました!」との報告を受けた時の感動は泳者の方は勿論、私も共有でき、泳者の方におめでとう!と共に感謝の気持ちで一杯になりました。
勿論、サポートした全ての方が成功したわけでは有りません。しかし、そのような方にはお疲れ様と更なるステップアップと、再挑戦を期待してエールを送りました。

そこで、この度私達は今までの経験と実績をもとに、海峡横断に挑戦される方の練習のサポートを目的に、このプロジェクトを立ち上げました。
もう一度皆さんと共に感動を共有させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

佐藤 恵剛